お寺で同窓会&新年会を開催しました!

副住職の高校同級生の新年会をお寺で開催しました。奈良高校サッカー部の同級生も30代後半、多くは結婚して子どもがいます。その中でも子どもの年齢が近い家族が集い、毎年恒例のプチ同窓会となりました。

6家族、子どもを含めて総勢16名が夕方にお寺に集まり、にぎやかに焼肉パーティーをしました(笑)。子どもたちは満腹になるやいなや座敷や廊下で追いかけっこや隠れんぼで遊び、最後には暗い廊下から本堂まで肝だめし。親も子どもも本当に笑い声の絶えない会となりました。

今年もお寺が公私共々にみんなの集まる場所になりますように!

IMG_9330

IMG_9332

関連記事