おてらおやつクラブ発送(2020年1月)

1月28日、今年初のおてらおやつクラブ発送会を開催しました。県内外7カ所へ「おすそわけ」することができました。

実はもともと1月24日に発送会を予定していたのですが、住職がインフルエンザになってしまい、延期となっていました。インフルエンザ罹患から一週間が過ぎて落ち着いたので(家族ら誰にも伝染らずに済んで良かったです)、この日に発送となりました。

今回の7箱にはすべてお米5kgが入っています。ふるさと納税の返礼品で送られてくるお米をおてらおやつクラブへ役立ててください、ということで納税者からお寺へ直接ご寄贈いただいたものです。お米は子どもたちの元気の源。きっと大喜びされていることでしょう。

ふるさと納税でおすそわけ https://otera-oyatsu.club/donation/furusato/

通常は納税者が受けとる自治体からの返礼品ですが、その全部もしくは一部を「おてらおやつクラブ」に寄贈いただくことでご支援ご協力をお願いしています。

ふるさと納税利用時に、返礼品送付先に「おてらおやつクラブ」をご指定いただくことで、「おてらおやつクラブ」と連携する支援団体を通して子どもたちへ届けます。

ご協力いただいた皆さま、ご支援ありがとうございました。次回は体調万全で開催ご案内しますので、ご予定あう方はぜひご参加くださいませ。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。