お寺クリスマス会で赤ちゃん大集合!

12月24日のクリスマス・イヴ、お寺でもクリスマス会が開かれました。県内外からパパ・ママ・子どもが集まり、なんと総勢37名の賑やかなクリスマス会となりました!

まずは背景や小物をつけて子どもを撮影する「ドリームアート」を楽しみ、次に赤ちゃんの親子が輪になって「わらべうたベビーマッサージ」、そしてお茶会・記念集合写真と盛りだくさんのメニューでした。ここがお寺ということを忘れるほど(きっと忘れていたと思いますが)みんなで思う存分クリスマスを楽しんでくださいました。

また来年もママや子どもが集まれる機会を企画していきますので、乞うご期待ください。それでは体調に気をつけて良いお年をお迎えくださいませ。合掌

《奈良県》ひつじの親子~わらべうたベビーマッサージ、親子ダンス教室~
「感謝です♪ お寺クリスマス会、大盛況でした」
http://ameblo.jp/hitsujino-oyako/entry-11968739420.html

IMG_8922

IMG_8927

IMG_8928

IMG_8930

IMG_8931

関連記事