テレビ出演のお知らせ

11月20日、フジテレビ『Mr.サンデー』(夜10時放送)で「おてらおやつクラブ」が特集され、再現ドラマも交えて放送されました。非常に大きな反響があり、おてらおやつクラブ事務局に問い合わせが殺到、善福寺にも「テレビ観たよ」「素晴らしい活動だね」という応援メッセージや大量のお菓子類の寄贈がありました。この場を借りて改めて御礼申し上げます。

たまたまタイミングが重なりテレビ出演が続きますが、以下の番組でも放送される予定です。「おてらおやつクラブ」やその他の住職の活動もご覧いただければ幸いです。お忙しい時間ですので、ぜひ録画もお忘れなく。

12月5日(月)14:40頃〜

MBS(毎日放送)「ちちんぷいぷい」
chichinpuipui

関西の人気番組(放送エリアは近畿広域圏)の名物コーナー「石田ジャーナル」で、おてらおやつクラブを詳細に解説してくださいます。

12月5日(月)17:30頃〜

NHK「ニュース シブ5時」
nhkshibu5ji

『月刊住職』というお坊さん向け月刊誌の特集にて、おてらおやつクラブも紹介される予定です。こちらは私ではなく静岡県伊豆の国市のお坊さんが映るかも。

12月8日(木)夜9時〜

読売テレビ『秘密のケンミンSHOW』
kenminshow_logo

こちらはおてらおやつクラブではなく、名物「天理ラーメン」の特集です。私も大好きな天理ラーメンですが、「食後はニンニク臭くなるのでお坊さんとしては食べるタイミングを選ばないといけない」という内容をお話しさせていただきました。私のインタビューが放送されるかどうか、乞うご期待!

kenminshow


▼ 以下は『Mr.サンデー』放送の様子

mrsunday

mrsunday_jokun

関連記事