古本勧進

古本の寄贈を募集中

先日お檀家さんから沢山の古本をご寄贈いただきました。以前に何度か古本やCD・DVD・ゲームの寄贈を募集し、年末や年度末など大掃除シーズンにご協力いただきましたが、その後いつでも古本などを受け付けています。

今回は小説やマンガや専門書など沢山にご寄贈いただいたので、早速に買取業者「バリューブックス」へ発送しました。集荷依頼してすぐに当日集荷、しかも着払い。いつも数日で査定が終わり、買取金額が「おてらおやつクラブ」活動資金として寄付されます。

皆さまの読まなくなって自宅で眠っている古本が、社会を変え貧困問題を解決する助けとなります。古本はいつでも受け付けており、お寺への持ち込み可能、ご連絡いただければ受け取りに伺います。どうぞご協力お願いいたします。

バリューブックス

バリューブックス

関連記事

  1. お知らせ

    古本勧進へのご協力ありがとうございました!

    第三回となり、もうお馴染み?となった古本勧進(ふるほん・かんじん)。今…

  2. お知らせ

    歳末たすけあい古本勧進へのご協力ありがとうございました!

    第四回となった「歳末たすけあい古本勧進」を2014年12月〜2015年…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

五重相伝の開筵まで2018年11月1日
五重相伝いよいよ開筵!南無阿弥陀仏

最近の記事

  1. 行基菩薩生誕記念法要表白
  2. 五重相伝が成満しました!
  3. 剃度式が終わりました
  4. 五重相伝が始まりました!
  5. 五重相伝の準備をお手伝いいただきました

カレンダー

  1. お知らせ

    お寺ポータルサイト「まいてら」に善福寺が登場!
  2. 取材

    お寺の業界紙に「和文のお経のススメ」が掲載されました!
  3. 法話

    しりとり法話バトルに参戦中!
  4. 墓参り

    秋のお彼岸が始まります!
  5. おてらおやつクラブ

    おてらおやつクラブ発送(2017年12月)
PAGE TOP