大阪マラソン2024 完走!

2月25日、昨年に続いて2回目の大阪マラソンに出場しました。朝から降り続ける雨と低い気温のため厳しいコンディションとなりました。

それでもスタートすれば小雨となり、暑さで体力が削られることはないので、目標タイムに向けて最後まで踏ん張りました。お陰さまで自己ベストを大きく更新することができて良かったです。風邪からの病み上がりとしては上々で、4時間を切って3時間46分というタイムでした。

終了後は手早く着替えて電車に飛び乗り、帰宅して温かいお風呂に入りました。家族は今回もテレビで応援。読売テレビの中継中にランナー紹介コーナーで、事前に取材受けたVTRが流れてそれを観てくれました。13時の中継終了直前までなかなか放送されなかったので、ボツになったかと心配していたそうです。

▼ 大阪マラソン2024 踏み出せ”虹(なな)色の想い”|読売テレビ
https://www.ytv.co.jp/osaka-marathon/
ページ下部に完走コメントと共に紹介されています。

大会関係者・ボランティアや沿道の応援の皆さま、テレビやネットから応援いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

前日の受付会場、インテックス大阪にてミャクミャクと撮影

スタートを待つまでの間が一番寒かった

無事にゴール!らほつニットキャップのお陰で温かい

▼読売テレビの中継中、13時頃に放送されました

関連記事